体調の目安

昨日はすごかったです。
一日に、大量のうんこがなんと4回も出ました。

まあ確かに昨日と一昨日とちょっと食べ過ぎて、
(その食べた詳しい内容はこっちのブログのケーキとタイ料理)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49652
お腹の調子がちょっとヤバかったんですが、
ああゆう時って、下痢でもないのに下痢のような雪崩感。
ズドドドドドドドド…と出ます。

それはそうと、自分はうんこは直前まで我慢する派です。
よく「うんこしたいかも」と陣痛段階になると、事前準備としてもう
トイレにこもりっきりになる人とかいますが、自分はあれが信じられません。
なので、トイレでマンガ読んだり新聞読んだりする感覚も理解できないのです。
そんな余裕など無い。
ギリギリまで待って、一気に落とし込むスタイルなのです。

で、自分は滅多に無いんですが、「今日ちょっと体調良くないかも…?」
と思うその判断基準って、どこですか?
自分はうんこの状態です。
つーかこれってみんな少なからずそうなんじゃないのか?

下痢もそうですが、うちはニオイ、形状、色などでそれを判断してます。
うんこ研究家の宿命。
それが食べ物のせいなのか、はたまた体調不良なのか判別しがたい場合もありますが、
(オレオやひじきを狂ったように食うと黒いうんこが出たりとか、
 トマトソース大量に食ったら赤いうんこが出てきたりとか)
とにかくうんこは素直です。


a0054625_1123166.gif

[PR]
by uncoblicco | 2006-04-13 11:23


世界中の自然の音や日常の音を録音して廻り、チェロの音と合わせた作品を作ってたのは過去の話。うんこ記録も終了。現在アフリカ目指してパリ在住。


by uncoblicco

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

パリの日々
音について
本日のうんこ
EU旅行
2005
2006
2007

ライフログ


Bitches Brew


津軽


日々ごはん〈1〉


テルミン演奏のすべて ~クララ・ロックモア&リディア・カヴィナ~


タッチ Original Song 1


麦ふみクーツェ


ベンゴ


既にそこにあるもの

フォロー中のブログ

映画ストラット
ツレツレクサ。 in L...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
旅行家・冒険家

画像一覧